ポートレート実践コース【第5期】が始まります。

お待たせいたしました。ポートレート実践コース5期が、4月12日から始まります。

ビフォー・アフターの写真は、ポートレート実践コースの受講生のものです。

どうすればいいかわからず、ただシャッターを切っていた1回目。

露出も色も定まらなく、ただ、ポーズを取ってもらっていただけ。

それでも一生懸命やったいましたが、4回目になると、動きを作れたり、光も見えたり、露出や色も安定しています。その期間はたった2ヶ月。

考えることに慣れること。それが上達の秘訣。

ただ、ルーティンで同じように撮影している世界から、考える癖をつけて、上達していく世界へ!

自分で言うのもなんですが、面白いセミナーですわ。

ポートレート実践コースの詳細&お申込みはこちら

Facebook
Twitter
Pinterest
Email

関連記事

Translate »