8月のH&Mの会は「2018アメリカの旅 出会いと気づき~本田健&バシャールセミナー編」

  • 2018.8.3
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年8月25日(土)に、「H&Mの会」を開催致します。

今回のテーマは、“2018アメリカの旅 出会いと気づき〜バシャール編”についてお話します。

今回のアメリカの旅は、23年ぶりに行った、”イエローストーン国立公園”や、”グランドティトン国立公園”、さらには毎年のように訪れている”マウントシャスタ”に行って、たくさん作品を撮影してきました。

撮影した写真をみなさんにお見せしながら、面白い旅の話や出会い、それぞれの見どころなどをお伝えしたいと思っています。

また、今回のアメリカの旅では、エイブラハムという「引き寄せの法則」の元祖と言える人のセミナーに参加したり、ロサンゼルスで行われた、本田健のバシャールセミナーに参加しましたので、それらのセミナーで参加して得た知識や情報をシェアしたいと思います。

セミナー後には、簡単な懇親会も予定しております。

詳細&お申込みは、こちらのページより。

ピックアップ記事

  1. 私自身、長年シーニックフォトを撮り続けてきました。
  2. た〜くさんの方にお越しいただいた、森藤ヒサシの写真展「Nature& Art」「写真...
  3. お待たせいたしました。ポートレート実践コース5期が、4月12日から始まります。

アーカイブ

Translate »