ブランディングフォト®が新しくなりました。

  • 2018.11.1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これまで多くの方からご好評頂いている「ブランディングフォト®」の内容が充実させ、より実用的なプランをご用意しました。

今や、ソーシャルメディアを始め、ホームページやブログなど、情報発信によるブランディングが欠かせない時代です。

そんなメディアを通じて、自分を表現する際、そこに掲載するお写真には妥協は許されません。

そのお写真での印象で、ご自身や会社の印象まで変わってくるからです。

Blissの「ブランディングフォト®」は、ご自身が持っている“伝えたいイメージ”を写真を通じて表現する、いわゆるブランディングツールでもあります。

ホームページやブログ、雑誌やパンフレットなどに掲載するお写真は、お客様への印象を左右する大切なものです。

あなたが伝えたいイメージを表現する「ブランディングフォト®」をご活用下さい。

今回のリニューアルにより、新たにプラチナプランとして、オリジナルの写真集をお作り致します。

ご自身の記念に、また、宣伝素材としてオリジナル写真集をご活用下さい。

新しくなった「ブランディングフォト®」の詳細はこちら

ピックアップ記事

  1. 私自身、長年シーニックフォトを撮り続けてきました。
  2. た〜くさんの方にお越しいただいた、森藤ヒサシの写真展「Nature& Art」「写真...
  3. お待たせいたしました。ポートレート実践コース5期が、4月12日から始まります。

アーカイブ

Translate »