チャームポイント発見セッション受付中!

  • 2018.3.12
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

森藤ヒサシのパートナーでもあり、イメージコーディネーターでもあるオヌキマキが、自身のチャームポイント(魅力、強み、USP)を見つけ出すワークショップを行なっています。

今回、このチャームポイント発見のワークショップと、私、森藤ヒサシが、そのチャームポイントを最大限を表現するプロフィール写真を撮影するセット講座を開催することになりました。

特に、セルフプロデュースを必要とする経営者や個人事業主の方、また、近年、増えている女性経営者などには、ビジネスコンセプトも重要ですが、経営者の顔(魅力)を表現していくことが大切です。

自分の魅力を知り、それを形として写真に残す。

ビジネスを加速させるために、自分らしさを知り、それを表現するために、そして、それをビジネスに活用する方法を学びに、ぜひご参加下さい。

チャームポイント発見セッションの詳細&お申込みはこちら

※ オヌキマキ公式サイトに飛びます。

ピックアップ記事

  1. 私自身、長年シーニックフォトを撮り続けてきました。
  2. た〜くさんの方にお越しいただいた、森藤ヒサシの写真展「Nature& Art」「写真...
  3. お待たせいたしました。ポートレート実践コース5期が、4月12日から始まります。

アーカイブ

Translate »