オンラインプログラム開講【第1期生受付中】

現在、これまで行ってきた「Blissフォトグラファー養成講座」の基礎編を、ご自宅やスマホなどで学べる、オンラインプログラムの受講生を受付中です。

今回は、第1期生募集ということで、まずは「ブランディングフォト®」を学べるコースからの開講です。

オンラインプログラムは、毎月ビデオが送られてきますので、それを見ながら、約1年間をかけて基礎をみっちり習得することができます。

さらに!!

今回はオンラインプログラムのリリースを記念して、通常、有料オプションとなっている、森藤ヒサシから直接指導を受けることができる「クリティーク」が、無料で付いていますので、大変お得です。

「クリティーク」では、毎月のビデオに関しての宿題(課題)が出ますので、その写真(作品)をお送り頂きます。

その写真を、森藤ヒサシが確認し、修正点や修正のポイントをお返事致します。

プロのフォトグラファーから、個別に直接指導を受けられる機会は滅多にありません。このチャンスをぜひご活用下さい。

現在、この「クリティーク」付きのオンラインプログラムが、月々5,400円(税込)で受けられます。

先着30名限定となっていますので、お早めにお申し込み下さい。

 

Facebook
Twitter
Pinterest
Email

関連記事

Translate »